That's fine

英国人マーガレット・モリスが創ったダンスの事、音楽、日々感じた事などを書いていきます

イケメン猫ヒビキとお姫様猫ルナから新年のご挨拶

f:id:mmm-thatsfine:20170101225319j:plain

ん~

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101225430j:plain

キリッ! イケメンの響です ヒビキだよ~

決まった! 

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101225608j:plain

……zzz……

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101230623j:plain

あら…私ったら。ごきげんよう、皆さん

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101231003j:plain

僕、もう8ヶ月になったよ

人生…猫生というのは、あっという間なんだねぇ

ちゃんと毎日、沢山遊んで、遊んで、遊んで

寝て、寝て、寝て、寝て

ご飯をいっぱい食べて、食べて、食べて、食べて、食べて

それで、ウン

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101231724j:plain

響!! お正月早々、お下品なことを言わないの!

ごめんなさい、皆さん

まず私のお姫様としての、一年の抱負を語らせて頂こうかしら

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101232829j:plain

私は、お姫様ルナよ。今年もお姫様として生きるわ

…響…狭いのよ…あなた、最近デカイのよ!

私、顔だけになっているじゃない!

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101233235j:plain

うん、僕いっぱい食べてるから、こんなに大きくなったんだよ

お姉ちゃん、脚短いし、、、小柄だもんね

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101233438j:plain

なんですって?! 脚が? みじか…

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101233802j:plain

見てみて~! 僕脚が顔まで持ってこれるんだぁ、ほら~

自分のお尻尾で遊んだり出来るし…あ、お姉ちゃんって尻尾…

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101234425j:plain

私のしっぽは…

f:id:mmm-thatsfine:20170101234445j:plain

み、見たわね…

いえ、今日は今年初めてのお母さんのブログなのよ

こんなことしている場合じゃないわ!

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101225207j:plain

あけまして おめでとうございます

いつも読んで下さる皆さん、本当に有り難うございます

お星様、ブックマーク

沢山励まして頂いて、お母さんはとても喜んでいます

そして、とても幸せだと言っています

 

今お母さんは、背中や肩や腰がコリコリで

あんまりパソコンを開けられません

背骨が曲がりにくくなって

内蔵も硬くなって働きが良くないそうです

年末から背骨の矯正と、内蔵を柔らかくするような治療をしています

一人で、変な体操をしている時もあります

温かくなるまで、ブログはゆっくり書くそうです

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101235100j:plain

お母さん、、、去年一生懸命すぎたのね、きっと

今年は、もっとのんびり歩くんじゃないかしら、ね?

MMMが思うとおりに踊れないって言っていたけど

背骨の調子が悪かったからだったのね

やっぱり背骨のカーブは大切ねぇ

お母さん、治療とMMMできっと直ぐに良くなると思うわ

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101235331j:plain

そだね、ふゃぁ~~~~ 眠~~い

お母さんのお膝、大好き~

 

f:id:mmm-thatsfine:20170101235509j:plain

あらっ

ん? なに? どうしたの?

 

f:id:mmm-thatsfine:20170102154759j:plain

マーガレット・モリスさん

お母さんが習っている、そして教えているダンスを創った女性よ

本当に綺麗ねぇ、私の憧れだわ

こうやって、いつまでも元気で若々しくいないとね!

今年は、また新しい生徒さんと出会えそうだって

お母さん喜んでいたわ

あんまり気張りすぎないで、楽しくお稽古して貰いたいわね!

 

f:id:mmm-thatsfine:20170102155022j:plain

賛成! あ、猫の手が要るときは言ってね。貸すよ

お母さんは、駄目だよ

まずは、まったりしてコリコリをホグホグしてよね

 

f:id:mmm-thatsfine:20170102155302j:plain

ホントよね。私、、、心配したんだから

でも病気じゃなくて良かった

お母さん、MMMはもっと楽しく踊って欲しいわ

ストイックなお母さんを見ているの、私辛いのよ

だって、ダンスってそういうものでしょ?

 

f:id:mmm-thatsfine:20170102155455j:plain

ゴロゴロゴロ… お姉ちゃん、お母さんはもう分ってるよ!

 でもね、、、お父さんには内緒だよ!まだおばあちゃんのお家だからね

今日ね~、お母さんったらまだお正月なのにさ

朝からすんごい掃除とかしてたよ~

年末出来なかったからって

今年は、お家を綺麗にするんだって。だから今日が事始め

なんだってさっ ゴロゴロ… 少しだけ英語も見てたなぁ

止めとけばいいのにぃ。お父さんが見たら怒るよね~

 

あ、背骨ホグホグするからって、お膝から下ろされちゃったよ

MMMも事始めかな?

ま、僕はなんでもいいや

いっぱい遊んで、寝て、食べて、たくさんウン

 

f:id:mmm-thatsfine:20170102155858j:plain

響! そこで止めなさい

 

ということで、皆さん

まったり更新のThat's fineだけど、今年も宜しくお願いします

ヒビ!

 

f:id:mmm-thatsfine:20170102160440j:plain

zzz…

この子ったら…いつも暢気ねぇ…

お母さんも、少しヒビを見習った方がいいわね

 

皆さん! 本年も良い一年でありますように!!

笑顔いっぱい、ワクワク楽しい、年にしましょうねっ

ルナとお約束よっ!

 

f:id:mmm-thatsfine:20170102161009j:plain

最後まで読んでくれて有り難う

いつもいつも 有り難う

今年もお母さんと仲良くしてあげて下さい

ビシッ! 決まった! ヤッホ~

また、僕たちに会いに来てね、待ってるよ~ん (^_^)v